立春☘️

みなさまこんにちは〜😊

今日から、二十四節気の立春☘️

暦の上では春になりました〜✨が、

とても寒いです、、、

毎年、春一番に咲いてくれるリュウキンカが今年も咲いてくれました😊

黄色い花も丸い葉も可愛くて、元気をもらえます✊

みなさん、昨日は節分の豆まきしましたか??

ウチは夫婦揃って低い声で、頑張りました💪

福はうちの豆はかりんがしっかり食べていました〜😆

今日は

久しぶりにかりんと、ドライブをしてきました🎶

長南町という、自然豊かな地域の素敵なカフェに

行って来ましたよ〜

外のテーブル席でランチを頂いてきましたが…

写真を撮るのを忘れました😅残念、、、

かりんにとても優しく接して下さり、

保護犬のお話、お庭や鳥のお話、

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました🌷

ありがとうございました😊

かりん、また行こうね〜

そして、我が家のヒヤシンスが昨日開花し始めて〜

節分の日にちょうど春の香りを味わう事が出来ました✨✨

キュンとするヒヤシンスの香りを

みなさんに届けられないのが残念すぎる、、、

まだまだ寒さは続きますが、

春はもうすぐですね🌷✨✨

こちらは、一昨年の春の写真です✨✨

かりんがカワイイ💕

それではみなさま、また〜😊

前の記事

成人の日✨

次の記事

雨水(うすい)