こんな時だからこそ、できること。

   

こんにちは、feelgarden 営業の矢島涼です。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言により、我慢の続く毎日が続いております。

コロナウイルスによる悲しいニュースや報道が後を絶たず、非常に心が痛い思いでいっぱいです。

また、感染してしまった方々、様々な被害を受けてしまった方々の一日でも早い完治・回復を心より願っております。

   

     

外出自粛が続くなか、皆さんは週末や休日をどうお過ごしですか?

私は自宅でゲームをしたり本を読んだりしています。どうぶつのもりとかね?

しかし、ずっと家の中にいるのも退屈、と思いながらも公園に行くことすら抵抗を感じてしまうのも事実です。

                     

そこでご提案がございます!是非、お庭のお手入れをしてみてはいかがでしょうか。

季節は春です!青春です!

いつもは後回しにしてしまいがちな作業ですが、気分転換にぴったりではないでしょうか。

最近は、気温もあたたかく過ごしやすくもなっています。お庭での作業、汗もかけるしなにより、緑と触れ合うことで安らぎを得られると私は思っております。

お手入れだけではなく、お庭で読書をしたり、お茶を飲んだり、お庭でできることは本当にたくさんあります。そのためのお庭といってもいいのではないでしょうか。

それに何より、お庭が喜んでくれるのではないでしょうか。

そんな安らぎの場所をつくることが私たちの役目でもあります。

     

そこで、お庭に関するちょっとした悩み・相談をメールにて募集します。

どんな小さな疑問で構いません、お気軽にメールください。

私たちが応えられる範囲内で応えさせていただきます。

微力ではありますが、少しでも皆さんの力になればいいなと思っております。

  メールはこちら 

前の記事

亀の甲羅干し…と