さ、寒い💦

みなさまこんにちは〜😊

朝晩めっきり涼しくなり…日が暮れるのも日に日に早くなりましたね〜🌰

今朝、窓を開けたらあまりの寒さにびっくりしてしまいました〜💦10月中旬の気温らしいです🍂

台風12号が温帯低気圧に変わり…風も雨もたいした事なさそうでよかったです☘️

9月19日 村田川

彼岸花は名前の通り…毎年、秋のお彼岸にちゃんと咲いているのですごいなと思います👏

田んぼのあぜ道に咲いている彼岸花が好きです😊

9月18日

涼しくなったので、かりんも元気に散歩に行くようになりました😊

かりんの大好きなハチ君のお家に遊びに行きました✨✨

相変わらずとっても仲良しでした💕

いつもありがとう☺️

 幹之(みゆき)メダカ

わが家に新しいメダカが仲間入りしました✨✨

ご近所さんの所で増えたメダカとウチで増えたメダカを交換したのです…!!

ご近所さんはお子さんがお友達から貰ったメダカなので、名前を知らなかったのですが…

世間は狭いもので、メダカを貰ったお友達のお母さんが私の仲のいい同級生でして…😆

すぐに連絡してメダカの種類がわかりました〜👍

青くきらきら光って綺麗なメダカです✨

来年…また増えるといいな✊

前の記事

暑かった8月🌻

次の記事

十五夜🎑